ベースキャンプ
16日はベースキャンプにおじゃましてきました。

しかし、私は水曜日に提出した修論要旨の受領メールが
こないため、クライミングには集中できず。

(´Д`)ハァ…

こういう時はクライミングは避けたほうがいいね。。。
グラスハートと呼んでくれ!

といったテンションなのでお昼過ぎから19時まで
一緒に行ったKNJのビレイメインで過ごしてました。

すると

おやつ時くらいにユージさん登場
こっちにも挨拶してくれてオーラが違うなぁ・・・
今日ユージさんのクライミング見れただけでいいわ。

あと、有名人(?)は私の好きなブログの主
現場監督さんらしき人が!チラチラ見てました。
うむ、実に楽しそうに登るなぁ。山好きオーラが出てました。
笑顔が素敵でダンディ

KU Outdoor Life
そのブログ↑おすすめです。


私はほげーぇ。卒業したいなーとか思いながらぼちぼち登ってると
10dで泣きそうになる。。。

そのルート名もスーベニール・ド・滝谷
説明文にアルピニストの憧れなんて書いてあったらやるしかないだろ!
と取り付いたら轟沈。。。。( ゚д゚)ポカーン

10d?

グレードは適正だと思うが難しいわ。
ホールド飛ばしたほうが簡単という不思議ルート


途中で休憩中にユージさんが間近にきたので
クラックにナチュプロセットするだけの許可をもらう
(トップロープで登ってプロテクションは入れてくだけ)

やってみるとプロテクション無しとは難易度が違う。。
やっぱプロテクションの設置はむずいなぁ(;´Д`)

そんなかんじで最後にKNJの命令で11本も
登らされて帰りました。

以下登ったルート

COREちゃん(5.9):アップ
ぷーさん(5.10b):OS 終了点前の保持が核心
入間クラック(5.11a):☓ シンハンドからが難しい
スベニール・ド・滝谷(5.10d):難しい、テン山、ホールド飛ばしたほうが楽
ビッグブラック(5.11c):2テン、次はいけるか?

私を信じて(5.11a):フラッシュ 一手もの
smooth(5.11a/b):二撃 簡単バランス系 となりの11aより簡単?
ケロッグス(5.11b):テン3 面白い 次落とせるかな
入間クラック:ナチュプロ、ムズいけどセットは確実にできてた
↓クールダウンでノーレストで連続
star dust(5.9):TRかんたん

ET(5.10d):TR OS 簡単 体感10bc
MMY2(5.10c):TR OS
The punch(5.10c):TR OS
ミッチーマウス(5.10d):TR テン山 コレはむずい
パーティモンスター(5.10b):TR OS

プーさん:再登
鯉の滝登り(5.10c):TR OS
パリで待ちます(5.10a):TR OS
とんがらし(5.11a):TR 2テン ムーブも面白い ボルダーチック
マグマ大使(5.10b):TR 再登 面白い このグレードにしてはトリッキーで○

ブルーマウンテン(5.10a):TR 再登 簡単 20秒かからないでTO
Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

