生きてるんだ!
生きとります
震災も東京でめちゃくちゃ揺れましたが私は無事です。

震災に見合われた方々、岩場、山、海に
心よりお見舞い申し上げます。



4月から奇跡的に社会人になれたので
周りの環境の変化や研修などで更新が滞っていました
申し訳ない

僕のことを待っていてくれた
地球上の美女の方々ご心配おかけしました(野郎はいいです)


前回の日記からのブランクはめんどくさいので書かない感じで
行きますよー
(城山とか天王岩とかベースキャンプとか御岳とかは行ってたのだ!)

これからぼちぼち更新を再開していきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いします


で、昨日はベースキャンプに行ってきました

最初はKNJと私とレイとナナフシで登ります。

今回初登場のレイさんはアメリカジーン!
身長も高くムッキムッキ!
最高グレードは12aオンサイトだそうで(;´∀`)

小川山でアンドレアスと一緒に着ている際に知り合いました


みんなで仲良くダバダバ登り
私はアップもそこそこにPurple rain (11c)にちゃれんじ!一年生!

ちなみに前に苦しんでいたDa gift (11c)は落としました
( ̄ー ̄)ニヤリ
ギフトの攻略法はレストでどちらの腕をしっかり休めるか考えて
レスト後、突っ込めば結構行けるかな

パープル・レインは2日目のトライでワンテンまで持ち込み
今回3日目のトライで落とす気まんまんでしたが

ダメでしたー

理由は暑さ。。。今までで一番綺麗に動いて余裕もある状態で
ハング出口をとったのに真昼の熱気が天井付近に溜まっており
あえなくスリップフォール。

しかも、人気ルートのため今までのチョークが堆積しており
ニュルっニュル(;´Д`)

1トライ目はとりあえずそれで降りました。

2トライ目はムーブの確認で掃除便を出す。
しかし、これが間違いだった・・・

時間は3時ほどで熱気もピーク
楽に行けると思っていたところで油断して
クリップミス(;´Д`)

しかも、ホールドベチョベチョ
'`,、('∀`) '`,、・・・(´Д⊂グスン
それでも根性でキーホールドを磨いて降りてきました

ここでレイは友人のバースデーで帰る。
代わりに魔女村さん、Campsis、MIKA嬢が参戦
みなさん最近クライミング熱病に掛かっているようで
事故 自己最高グレードの更新に勤しみます

この空気っていいよねー
大変モチベーション上がる


3トライ目は夕方涼しくなってからトライ

ムーブも調子よく行けたが
結局2トライ目のミスで疲れが溜まっていてフォール

その後みんなのセッションにちょっかい出したり
ボルダーで追い込んで終了

成果としては実りのない結果となりました。。。

しかし、ユージさんの真剣トライを生で拝見でき
眼福眼福。
これだけで来る価値はあるといえよう



今後の予定

Purple rain(11c)

アントラーズ(11c)

ヘラクレスオオキャブトムシ(11c/d)

12ちゃれんじ!

これに並行してエッフェル塔とフルムーンを落とす!

あと、外にガシガシ行きたい。。。
ゴールデンウイークには小川山だ!
Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

