転身 カーネルロック
さてさて、先先週は仕事で土日が流れましたが、俺って社会に必要とされてる!とか働く喜び万歳!とかありがてぇありがてぇとか(?)思えないんだよこんちくしょう!

まぁ、楽しいのは違いないけど、山とは比肩しまへん。

久々の休みだワッショイ!とみつる兄ぃらと天王岩に向かうも路面びちょぬれで転身し、カーネルロックへ。

初カーネルロックなんだな

まぁ、ジムっぽい岩でした。あと、ガバばっか。
最高グレードも11b(クラック限定課題)みたい。

一番良いラインは11b隣の10cか11aだね。

んー、まぁ乾いてたし、コンパクトで数登れて良いかな。
初心者連れてのクライミングにもグッド。

奥多摩グレードよりアルファベット2つくらい甘いけど、適性やや甘くらいのグレーディング。

一日で全課題2回登るとかやったら転身時の良いトレーニングになるかも
Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

