開村!青鬼村!小川山で僕と悪酒!!
ゴールデンウイークなるものは小川山入り浸りでした。

青鬼のみんなと明るい時間は岩登って、暗くなったら酒だ!酒!

青鬼村住民以外にも大宮なんちゃらかんちゃらとか、キングスライムとかうんてんどうとかぜうんちゃらかんちゃらとか、近くのちびっ子、わんこやらにも遊びにきて頂きました。

今年のゴールデンウイークは概ねクラック、フェイスは普段の小川山より空いてるくらい。帰りの高速も渋滞?なにそれ?美味しいの?レベルの混み方

でも、駐車場は一杯という??な感じ。

岩は乾いてガビガビ、しかも気温も低く最高のコンディションでした。
夜に近づくと風強くなって、雪が舞ったりするのは困ったけどね。

そんな寒風吹きすさぶ中、小川山を練り歩く鬼に会えた人たちは必ず成果があったとか、なかったとか。

何はともあれ、皆さん大変お疲れさまでした。

青鬼村は永遠に不滅です!

今回のGT成果
・スポート
帰ってきた開拓王(11c) RP
ジェットストリーム(10b、a) RP

・トラッド
アストロドーム(11a) 3RP
ペンギンクラック1、2ピッチ目リンク(9、10a) RP
3ピッチ目(10a) フォローノーテン
クレイジージャム(10d) 2RP

・ボルダー
MNP(1Q) RP
残雪(1Q) RP

こんなもんかなぁ



あー楽しかった!!
Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

