スポンサーサイト
リンクの追加
リンクの追加を致しました.

私が朝PCを立ち上げるとき,閉じる前の最低2度は見てしまう山関係のブログです.
その名も KU Outdoor Life ~アウトドアおやじの日常冒険生活~

ネットでいいHPはねぇかーと徘徊していたところ
めぐり合いました.宇宙(このネタ分かる人居ないよね...)

管理人の現場監督さんのアルパインからフリークライミング,沢登り,ランニングなどなど
大変その手のいわゆる,カタギじゃない世界が繰り広げられています(失礼な!)
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ぜひぜひ興味のある方はリンクから飛んでみてください.

更新頻度も大変高く現場監督さんのあふれるバイタリティが伝わります.

おすすめです!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

恐縮です!
根っからのカタギの現場監督です。
過大なるご紹介をいただき、何ともはや・・・。
ここんとこ、ちょっとケガでくすぶっておりましたが、そろそろこちらも再開するつもりです。
こちらの山の記録も楽しみにしておりますので、どうぞよろしく!
現場監督 | URL | 2010/06/23/Wed 06:33 [EDIT]
現場監督さん

コメントありがとうございます.
いやはや,失礼な説明文で申し訳ありませんでした.

過大な紹介なんかじゃないですよ!
間違いなく今一番楽しみにしているホームページですから!

アルパインに興味のある小生としては鼻息をいつも荒くして
読ませていただいています.
触発されて,現在山岳会を探し始めました.

怪我の回復も順調なようで,再開後もブログ楽しみにしています.

現場監督さんの山と比べたらヒリヒリ感が物足りないかもしれませんが
できるだけこまめに書きたいと思うので良かったら見てやってください!
Genkidu | URL | 2010/06/23/Wed 16:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

