12/27のツイートまとめ
G_Enkidu

ユージさんが12月29日午後9時より日本テレビ系列「世界記録工場」出演されます。退屈な年末の夜長を過ごすクライマーに。見るべし RT @stonerider_yuji [アメブロ更新] 12月29日日テレ「世界記録工場」 http://amba.to/eOH1cD
12-27 23:48

@ikeda_mountain クッ・・・これ以上はさせない!!今度アイス行きませう!
12-27 20:43

☆確☆信☆犯☆ (∀`*ゞ)テヘッ
12-27 19:47

大変ピッケルのたぐいがまさかの6本になっとる!・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
12-27 19:45

@F_takeuchi230 俺今アイスできるバイル5本あるで(;´∀`)カジタ2本、グリベル1本、BDバイパー2本って感じ
12-27 19:44

@F_takeuchi230 あと、今度アイスやりにいこーぜ
12-27 19:22

@F_takeuchi230 それ死亡フラグたっとるwwwテント内で悶え苦しむ俺が見えるww
12-27 19:22

?
12-27 19:19

@t_yasuharu 生姜湯か!発想としてなかった!今度試してみよう( ´∀`)
12-27 19:19

@raitaro 問題は俺の手が小さすぎる&指の長さが通常と違うためにジャストフィットの手袋が無いってことだ(`・∀・´)エッヘン!!
12-27 18:17

@ikeda_mountain いえいえ、お見事でございます(主に執念が)、私なんてこの間のクリスマスセッションの合間に打ちましたが、最初に取り付いた時より到達点が下がっとりました。。。(;´∀`)
12-27 18:15

アイスクライミングでどうも登っているときに小指側の指三本ほどに血が行き届いてない感じがした。アイス用で手袋考えるか
12-27 17:49

昨日まで冬山だったせいか異常に唇が乾く。。。水分が体の末端へ行き届いてない感じがする。
12-27 17:48

@ikeda_mountain 今さっきブログ拝見させていただきました。Da gift RPおめでたうございます!!いやぁ、おめでたい。兜岩も頑張ってください!
12-27 17:40

@raitaro まるで蝗の大群だな
12-27 17:26

@F_takeuchi230 まぁ、ユージさんはベースキャンプに行ったので見れる確信があったのですが、山岸さんはたまたまベースキャンプで、他の山屋さんたちは全員クリスマスの八ヶ岳でした。。。やはり山屋はクリスマスなどの下界騒がしい時は山に逃げ込むのだろうか・・・
12-27 16:05

なんかここ一週間で、ユージさん、山岸さん、廣川さん、保科さんをおみかけした。なんなんだこの遭遇率は・・・あと八ヶ岳では山野井さんとニアミス・・・なんということでしょう・・・
12-27 15:17

@F_takeuchi230 まぁグラウンドといっても2mくらいだったし、下が雪だったから無事ですた。いやぁ、アイスのリードは難しいわ。スクリューの設置がきびちぃ・・・もちろんその後に小滝はリードしましたよ
12-27 09:07

無事帰宅。一度南沢小滝でグラウンドフォールという恐ろしいことやっちまったけど五体満足でアイスクライミング三昧終了。ちょっと寒くない八ヶ岳&稜線に上がれなかったのが心残りだが大変楽しかった。無事が何より。あと、バイパーを格安で譲ってもらった(∩´∀`)∩ワーイ
12-27 00:53


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

