スポンサーサイト
BASE CAMP クリスマスセッション
今年の出来事は今年のうちに<挨拶

先日の12月23日はベースキャンプのクリスマスセッションに参加してきました。


クリスマスセッションは1530頃からの予定ということで
休日だしゆっくり寝たいよねということで
駅に12時に集合し、明日からの八ヶ岳の為に瑞穂の好日山荘へ寄り、
入間のアウトレットでモンベル、コストコに寄ってからベースキャンプへ行きました

ウエルカム ベースキャンプ!
ベースキャーンプ!!!

15時頃についたのでみんなで簡単なルートでアップします
すると、動くユージさんが!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

約束の時間にユージさんの気合と共にセッション開始!


セッション開始

みなさん一気にボルダー壁に向かいます


我々も負けてらんないと人の合間を見て壁に取り付きます
しかし、なかなか難しい(;´∀`)

ポイント制、完登方式でのセッションですが
全く登れない(;´∀`)

Campsisは頑張って登っていますが
私とKNJは

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

って感じ、周りのレベルから一段下(;´∀`)
というより、集中力が続かない。。。
さて、ルートやるか(逃げ)とルートに行きました。


ごめんよユージさん
どうしてもリードがやりたいですだ(´;ω;`)

(/ω・\)チラッ

登る下手くそ

テン山スター
登るヘタレ

ルートは最終的に20本ほど
クラックはなんとかテン山で終了点まで行けた
うむ、満足

しかし今回のメインはボルダーセッション
Campsisは一生懸命打っています

楽しい時間はあっという間に過ぎる物
ボルダーセッションもユージさんの10カウントで終了です
自分で合計点を計算して、スタッフの方に用紙を渡します


アフターパーティーと集計のために
フリータイムへ

Campsisもルートを登ります

のぼくらぽん

まじのぼくらぽん


登っていると遠くのクラックでモゾモゾしている人が!?
某R&Sでも連載してるY岸さんじゃぁ無いですか。
ファンなんだよねー(´∀`*)ポッ


Y岸さん
ウヒィ、かっこいい!(?)

と時間を使っていると
全員集合とお声がかかり表彰式が始まりました。

表彰式
ユージさんからの表彰

まぁ、もちろん我々のメンバーからは誰も
表彰されず終わりました。

が、大変面白い一日だった!!
ぜひまた行きたいな!

セッション結果みちゃう?

忘れちゃいけないこと
・ムーブ解決のスピードアップ
・保持力、瞬発力アップ
・集中力などメンタルアップ

つまりクライマーとして必要なものが全く足らん!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

