おめでとう,日本代表
まぁ,特にサッカーフリークではないのですが
サッカー日本代表決勝リーグ進出おめでとう!

今回は本田も良かったし,私が唯一好きなサッカー選手大久保もGOODでした
中でも個人的には無限のスタミナ長友と川島の流れを崩さない気迫の守備が
誠に良かった.

まさか終わってみたら3-1とは蓋を開けてみないと分からないもんだ
パス回しや,オフェンシブゾーンでの時間は確実に負けてたけど
まさに気持ちで勝ったって感じですな

これからが本番だし,課題もあるようだけどこれからガンバッテ欲しいものです.
よくもまぁ,実力的に厳しいところプレッシャーに耐えてよく頑張った.
やはり,チャレンジ精神は大事ですな.

私も週末はチャレンジ精神をもってランナウトに行く
または
金峰山にでもダイエットを兼ねて歩きに行こうかな
この季節は気持ちよいだろう

今日はこれから小田原方面大雄山最乗寺で実習のお手伝いです!
なんか面白い植物あるといいな~


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

