八ヶ岳 石尊稜
3月4日は八ヶ岳の石尊稜に敗退してきました(;´Д`)

敗因
その一
前日のハーフマラソン
このせいでペースが上げられない。

その二
寝不足が祟って8時に美濃戸発
その一がなければペース上げてリカバリーできたが、根本的に睡眠欲>登山欲になったのが実に情けない。


その三
3人パーティーだった
しかも、初心者が居たのでロープ付けてからペースがガッツリ落ちた。
昨日はペースアップのため
あたい:フリーソロ
campsis:トップ
JJ:セカンド
で動いてたけど駄目だった。

天候も崩れたけど理由にならない程度だった。

やはり、根本的に体力が足らない。
走ろう。

あと、流石に世界は狭く、トレーシー、池田山carなどに会った。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

