スポンサーサイト
同人 青鬼
同人青鬼なる、山岳同人に所属しました。

基本的に山に対するモチベーションで集まっています。
同好の士というやつです。

以下 同人発足理由

「この同人はもともと、秩父の氷瀑の初登を狙っていたときに、無所属だったikeda_mountainとG_Enkiduが便宜上作った同人でした。作っただけで何もしなかったけど、青鬼というネーミングも格好良かったので、せっかくだから動かしてみようかなとという気になりました。

見渡すと周りにも無所属の者や、会に所属していても同好の士に恵まれない者が何人かいたので、だったら自分含めてそうした皆の拠り所になればいいかなと思いました。「所属は同人青鬼だ」と名乗れればそれだけでもいいかなと。」

会のスローガンは
「我々は鬼のように、飢えている」

山を愛し、取り憑かれた者たちの集まりです。
興味のある方はツイッター等で活動をご確認あれ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/17/Tue 16:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

