スポンサーサイト
予期せぬプレゼント
つまり、ワイドは気合いと根性と折れない心

今日はミズガキの調和の幻想のレッドポイントいくぞい!

と、意気込んでミズガキに行ったものの残念ながら前日雨と霧でびちょべちょ

一緒に行った同人青鬼のみつるさんとファンクさんの情報網により、小川山が晴れてるとのことで転戦!

行ってみたら快晴!ひゃっほぅ!
こりゃ勝ち組じゃね!ktkr!!

皆日焼け止めをヌリヌリ。

今日は皆ワイドな気持ちだったのでワイドいくぜ!ということで予期せぬプレゼント(5.10a)に向かった。

私は二度目で前回ワンテンだったのでRP狙い。

お殿様岩の裏に回り込んで、早速準備。
ファンクさんが果敢にオンサイトトライ!

しかし、あえなく撃沈。カムエイドで下ります。

次に弟分の仇だ!と、みつるさんがフラッシュトライ。
何度か滑り落ちるもノーテン!クライムダウンしてフラッシュトライを次回に繋げました。

あたいは前回で戦略ができていたのでサクッと(?)レッドポイント

この頃からポツリ、ポツリと雨が。
同人青鬼こんなもんじゃ諦めないぜ!ときえたんがトップロープでさっくりトップアウト!(次はリードですね)

次にさっきのリベンジ、ファンクさん!
ほげりゃーと登っていたら土砂降り。
本人曰く、こんな雨山でも体験してないぜとのこと。

ですが、びしゃびしゃになりながら「濡れた岩なんか俺の情熱で乾かしてやんよ!!」と粘るも「あ、さっきのやっぱなし」と潔く降りてきました。

てかマジ豪雨。
体で濡れてないのは体内だけ!状態。

最後に支点をアッセンダーで回収して逃げ帰りました。

よし、そろそろクレジャムか!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

