小川山合宿
同人青鬼メンバーと小川山遊びまくってきたぜ!

期間は木曜日~日曜日

木曜日は9時頃着。
まず、ボルダーで石楠花と神の瞳にタッチ(*・ω・)ノペチッ

しかし、流石段課題簡単には進めない。
そして、神の瞳でレイバック中に足が滑るとともに、右足の親指の爪がベリッ☆
いてぇ、軽く剥がれた。

テンションだだ下がりだね!っということで天場に戻りお昼をとります。
すると青鬼のミツル兄いとゆか嬢が来ました。

二人はセレクションやるとのことなので、我々は「蜘蛛の糸」をさわってみることにした。

実は最初「枯れ木を落としたよ」をやろうかと思ったが枯れ木のクラックはコケコケ、じゃりじゃり?
じゃぁフィンガーバチ効きに見える蜘蛛糸にとなった。

下部のフェイスムーヴに苦戦し、中間部にも苦戦。まだまだとりつくレベルじゃないなと思いつつ、カムエイドも交えトップアウト。

金曜日
みつる兄いとゆか嬢が帰るとのことで、やったるで!と思うも天気悪し。

朝に玄関岩でボルダーして、リード行くかと思うと雲行きが怪しい。結局様子見してたら雨で停滞。
夕方に汚い大岩で遊んで、キャンプ!

そして、りっきーさんと合流。
旨いそうめんを頂いて、終了。

土曜日
りっきーさんとリードに行く。
ヌンチャク忘れたのでできなかったフェイス祭り。
最初にメルトダウンダイレクトにトライ。
りっきーさんは流石!オンサイト!
私も二便目でレッドポイント。(通算3便)

ちょうどレッドポイントして、下りてる時に土砂降り。しかし、すぐやんだので雀卓スラブの国士夢双見ようと散策に。

めちゃくちゃ迷って、疲れる。最終的にそれらしいところを発見。今度触ってみよう。

岩も乾いてきたのでソラマメ近くへ移動。
私はシナプス12bにトライ。
実質、ランジ一発に見える。
しかし、そのランジが偉く遠い。
指皮破いて終了。

りっきーさんはゲリラ豪雨を浴びつつ、雷鳴を聞きながら裏ジェットをオンサイト。強いわぁ。

流石にハング上から滝みたいになり、終了。

身体が濡れたのでヘルシーパークに行って、ナナーズでファンクさんとゆか嬢と合流。
バーベキューで盛り上がり26時に就寝。

日曜日
遅めに起きて私と嫁はクレジャム、りっきーさん、ファンクさん、ゆか嬢はよきプレへ散る。

クレジャムは10人待ちだったので、諦めてよきプレ見学に。

りっきーさんはオンサイト。
しかも、途中6番落としてランナウト(´▽`)

ファンクさんも気迫のクライミング。
ゆか嬢は余裕のクライミング。
三者三様でおもしれぇええええ!!

皆が終わってから砦岩へ。

完全なる酒乱OS
(6番最低2個欲しい。3個推奨)
使用ギアは1番1個、6番3個、5番1個でした。
休憩してハサミ虫、うげぇ悪い。
りっきーさんムーヴで何とかトップアウト。

皆思い思い登って暗くなったので終了。
ふじもとで焼き肉定食食べて。20時過ぎに出発し23時30分前に家につきました。


とりあえず、成果は
メルトダウンダイレクト5.11b RP
完全なる酒乱 5.10c OS

なのです。

あとは、仲間と過ごした素晴らしき日々。

あと、強くなるきっかけみたいなものを見つけた。
これからが、ちょっと楽しみ!

久々のフリークライミング楽しかった~

Comment

管理人にのみ表示する

相変わらずよく爪はがすな(笑)
それでも登るところはさすがだよ。
gaku | URL | 2012/08/22/Wed 23:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

