スポンサーサイト
最近は天気の悪い週末が続きますね~

外岩ルートにも復活したいというのに天気がこれじゃ無理ですな
マルチピッチも行きたいのにやることだらけ!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーィ


今週は月曜日と金曜日にJ-WALLに行ってきました
J-WALLのうりはなんと行っても入り口ルーフ壁でせう

IMGP3398.jpg
この威容!グレードは現在10dからあります
このサイズの壁が全部で6枚(ルーフ,二段壁,薄かぶり×2,垂壁,スラブ)あるのはいいですな


まぁ,前傾壁苦手な私としては一番魅力的なルーフ全く登れないんですけどね(|||゚Д゚)


ついこの間まで不調でしたが最近の節制の効果もあってか
次第に調子が戻ってきました
まだ,薄被りの11aはRP出来ていませんがワンテンまで行きました
(若干グレード甘い気がすんだよな・・・)

月曜日成果

ボルダー乱れ打ち
3Q RP
4Q以下いっぱい RP


金曜成果

10a OS
10b OS
10c OS
11a二便 両方ワンテン

ボルダー
3~4Q乱れ打ち


こうやって羅列してみると全然登ってないな(; ・`д・´)
今度は数にこだわってみるか

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

