二週連続 足尾ドラツー
11月17日、11月24日は足尾でドラツーでした。

11月17日はテディさんと11月24日はくらぽん、たかちゃんと。



両日とも単発なのでジャンダルムです。

両日天気も良くて最高に気持ちよかった。

テディさんとはシーズン始めの慣らし。

ドライ初のテディさんですがお楽しみいただけたようで。


1ピッチ目ビレイ点


ドライ初リード


ロープ切れかけたぁ




くらたかとも、シーズン始めの慣らしと思ったけど、かっこいいライン突っ込んだら劇悪~(゚Д゚;)

みんなひーひー言いつつ楽しみ、
たかが3ピッチで2ノーズ(≒2アイガー≒5時間)かかってボロボロになって帰ってきました。


朝日に当たるジャンダルムを見ながらコーヒーブレイク(まだ余裕)


3ピッチ目


ガリガリ



トポに自由奪われず、登れそうなとこ登れるのがいいよね。
山でもこのぐらい自由に動けるようになりたいなぁ。

くらぽんが不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのは特筆事項。


帰りは風呂入って、旨いモツ焼き定食くって〆



いやぁ、もうそろそろ待ちに待ったシーズンインだね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

