スポンサーサイト
南沢大滝
テディさんと12月16日に南沢大滝へ行ってきました

今年初のWI

八ヶ岳自体も二年ぶり?

あわよくばフリーソロで登って降りてやろうと思うもつらら集合体ラインしか残っておらず中止

リードして、トップロープで6本くらい登って15時下山完了。

明るいうちに下山。
トップロープいくらやっても巧くというか強くはなれない気がするし何より飽きた。

南沢大滝から美濃戸山荘まで下りで50分しかかからないんだねぇ。

やはりアイスも岩もリードに限る。
ゲレンデ通いではやはり強くはなれないなぁ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

平日アイス良いですね。
氷の状態はどーでしたか?
shukla | URL | 2014/12/16/Tue 21:08 [EDIT]
Re: タイトルなし
shuklaさん

いやぁ。大滝はもうバッチリでしたよ。まだ部分部分水も流れてましたし
つららもありましたがいつもどおりですね。

> 平日アイス良いですね。
> 氷の状態はどーでしたか?
G_Enkidu | URL | 2014/12/21/Sun 10:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

