宝剣岳 ミックス バイル慣らし
2015/12/12-13

青鬼の李さんと松ちゃんと中央稜

初日はバイルアイゼンなんかよりフラットソールに半袖レベルの気温
朝いちのバスは増発。
しかし、この朝イチバスの群れに人数足切りとなる。
30分くらいあとのバスに乗って行くも山頂駅に10:30

やはり朝一バスに乗らないとまずいね。

1 (1)
ほんまええ天気や

12068677_808611089265248_1955593969043577776_o.jpg
あちぃ


1 (2)
急登下から岩の基部へトラバース


1 (3)
松ちゃんの華麗なドライからスタート
でも、この気温はフラットソールだね

2 (9)
李さんもよじよじ

2ピッチのんびり登ってロープFIXして下に降りる

2 (1)
晩ごはんは美味しいお鍋です


2日目は荒れてくれて真っ白の中ガリガリしてきました。

1_201602212158462b1.jpg
初日と打って変わって、冬っ気マンマン

2 (7)
前日のフィックスを登る二人
李さんは凍ったロープにダックが効かずフリーソロより
リスキーっぽい

12357170_808611189265238_389112531567621872_o.jpg


2 (6)
僕はやさしい下部はフリーソロ



2 (2)

2 (8)
雪山感


12378113_965260400214433_4743644216451062470_o (1)
ビレイ中でも伊達男


2 (3)
オケラクラック上部を登る

2日目は親切に壁が覆われ払わないとフットホールドやら何も見えない。
この感じ楽しいなぁ


2 (4)
山頂でパチリ

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/07/Mon 13:23 [EDIT]
Re: 見学希望
見学希望ありがとうございます。
メールでお返事いたします。
メール到着までお待ちください
GT | URL | 2016/03/07/Mon 20:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

