スポンサーサイト
鍋割ボッカ

丹沢鍋割山にいってきました。

家事をして家を11時前に出発。

大倉に11時45分についた。

山に近いっていいねー

準備して12時に出発!

二股までランニングを交えながら登っていく。

あれーぜんぜんつかないぞー?

三股で間違って県民の森を通って宿木方面にむかっていた!

30分ロス!

慌てて戻って水をザックに詰める。

30リッターほど。

ゆっくり登って、コースタイム少し巻くくらいで到着。

15時15分くらいだったかな?

5分ほどで水を飲み、ジェル一本食べて走っておりる。

大倉に16時30分ごろついて帰宅!

適度な運動になっていいね。

道もいいからボッカが楽だ!

コース短いのがたまに傷かな

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

