何故か悲しい-妄想に囚われ,コウガイビルと出会う-
なんか人と人の関係を傍から見てると本人たちより気づくことってあるではないですか
いや,正しくは分かったような気になる妄想だと思うのですが
(ちなみに仏教で適当な語句があった気がする,完全に忘れた・・・(;゚Д゚))

例えば
あの人はこの人の事本当は嫌いなんだな・・・とか
あの人はこの人の事本当は好きなんだな・・・とか
あの人はこの人に上辺だけ従っているな・・・とか

まぁ,別にいいんですけど嫌っているのや従うのは人間関係潤滑にするだけで
いいと思うんですよ

個人的に気づいたときにペコッと凹むのは特に好きという感情に関わるとき
何故か胃のあたりが重くなってドヨーンとします
理由は知りません.

まぁ.これ以上は不毛なのでいいのです.
ああいうのがあーいうグニョグニョの冷たいお化けの素なのか・・・?

グニョグニョといえば先程田無に来たらこんなやつが居ました

↓(閲覧注意!ってもうみえてるか)

コウガイビル 全体
にょろにょろ
80cm位あります

ちかづいてみませう
コウガイビル 頭部
ハンマーヘットだ!ピッケルヘッドだ! (∩´∀`)∩ワーイ

こいつの名前はコウガイビル
一応ヒルと名前にありますがヒルの仲間ではありません.(ウズムシ=プラナリアの仲間)
よって血はすいません

長っぽそくて,捕まえようとすると簡単にちぎれます (>'A`)>ウワァァ!!
こんな弱っちそうなやつですが一応肉食でミミズやカタツムリ,ナメクジなどを食いますニョロ

ちなみに漢字で書くと笄蛭で笄とは女性の髪留めの一種です(カンザシみたいなもの)
頭がT字になっていてそこと細さが笄に似ているのでつけられたとか

雨上がりの雑木林近くの道などによく出没します.
きをつけて!(何故)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

