ちっぺこ来道&新メンバー
ちょっとまえですが3/17-21ごろまで
内地からちっぺこと茶さんが遊びに来ました。

パラグーフォール登って、すぐ横のドライも遊んで
上ホロカメトックの化け物行って、雲居の滝と尾滝、NAKA滝のぼって
遊びました。

1_201704010841405be.jpg
ちっぺ上手になりました。

2_20170401084141b5c.jpg
ぱらぐー


3_201704010841422eb.jpg
カミホロ下山


明るいうちは登って、暗くなったらおいしいもの食って、夜遅くまで酒飲んで山談義最高!!
まさかの毎日登っていたのに体重増えたっていうね・・・・

この時一緒に登った茶さんは青鬼ノリをお気に召していただいたのか
青鬼に入団していただきましたー

興味のある方はお気軽にどうぞ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

