週末の予定変更
関東地方はもうすっかり梅雨明けですね(私的には,宣言てでたの?)

週末に東北の名山飯豊連峰を訪ねようと思っていたのですが
東北地方の梅雨明けはまだ先のよう.

これぞ東北
一昨年はちょうど今頃この天気である
まさに東北,まさに天国

畜生!せっかく石転び沢大雪渓詰めてヒメサユリやイイデリンドウと戯れようと思ったのに

たけ いん 石転び沢大雪渓
石転び沢大雪渓
一昨年我々が行くひと月前落石で人がなくなったらしい
ここは本当に落石に注意!しょっちゅう人死んでます


ヒメサユリ様
高山植物咲き乱れ
ピンクのがヒメサユリ.分布が大変狭い.はぅー美しい


と脳内トリップならぬ,脳内登山をしてました.すいません


行きたい山はちょっとすぐ思い浮かばないので今週末は外岩のルートに行きたいぞ!
五日市の奥の障子岩とか新たな岩場開拓してみようかしら

まぁ,ダメだったら天王岩でも行きますか!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

