スポンサーサイト
二連チャン
タイトルの通り水曜日と木曜日と2連チャンでJ-WALLにクライミングに行ってきました ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノヒャッハー

普段は水,木は神奈川にはいかないのですが今回は試験監督のお仕事&集中講義&初心者参戦ということで
登ってきました (∩´∀`)∩ワーイ

まーまー混んでるJ
そこそこ混んでいました

水曜日メンバーは私と初心者の大ナナフシ氏とバリバリの経験者であるお上様( ̄ー ̄)ニヤリ
最初はみんなでボルダリングをやってアップした後に
お上とリードにしに行きました.

大ナナフシ
最近始めた大ナナフシ
身長180超で体重60未満という羨ましきボデー


なんだか暑すぎてモチベーションが上がらずに私は結局リードは2本ほど・・・(;´∀`)
それでもアップで10bの後に宿題だった11aをなんとか落としてきました

宿題クリアのご褒美かジュースを買ったところ
あたりが出たらもう一本というのが人生で初めてあたりがでて
ジュースを一本サービスしてもらえました (∩´∀`)∩ワーイ

777
あたり


木曜日は新しく始めるという女性2人が来るということでせっかく神奈川来たし参加するべ
ということで参加.

ところが予定がどうのこうので女性一人が来れなくなったということで
代わりに初心者の男性が参加してメンバー構成は
変なTシャツフリーカー氏(♂)と大ナナフシ氏(♂)とお狐さん(♀)とお上様(♀)になりました


木曜日は主にボルダーで筋トレと初心者講習をやってきました.

正直大ナナフシ氏は初心者なのに二日連続はキツクて登れないかもなー
と思っていましたがなぜか木曜日が大当たり,
疲れも溜まっているはずなのに目に見えて前日より動きがいいです

なんか昆虫っpゲホゲホ,なんかクライマーっぽいです 
ヽ(゚д゚ヽ)すげーすげー(ノ゚д゚)ノ

それに触発されて!!と言いたいところでしたが私は適当に6Q~2Qを打ってみましたが
さすがに2Qは登れませんでした (;´Д`)
なんじゃろ,御岳の2Qのが簡単だわ.なんでジムってこんなに難しいの (つд⊂)エーン

(写真なし)


今日の体重
66.4kg
体脂肪
9.8%

むー体脂肪は順調に減っているけど体重が落ちない.
最低あと2キロは落としたいんだけど・・・


今回の収穫
体脂肪減少
新しいクライミング仲間?
500mlジュース
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

