スポンサーサイト
誕生日
昨日は私24歳の誕生日でした.

四捨五入でハタチの最後の年スタートです.
来年からは所謂アラサー

今のうちにしかできないことを成す為に精一杯の努力をしたいと思います.

話は戻りますが
誕生日前日に大学に行って試験監督と8月の国際学会の旅費の精算をしていると
後輩の小ナナフシくんがでっかい銀色の袋をもって現れました.

「これみんなからです」
とプレゼントをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ
しかも,モノは・・・

バリアント

オスプレーのバリアント37L!!!!
OH!

確かに後輩のアトラス(カンプシス)が
「誕生日プレゼント何がいいっすか」
と聞いてきたときに「アルパインに使えるザックーオスプレーのとか人気あるらしいけど」
と言ったがまさか本当に夢のオスプレーが届くとは!
ありがたい.大事に使わせていただきたいと思います

この,プレゼントの裏メッセージ
「オレラヲヤマニツレテイケ」というものも届いたので
後輩らをもっと厳しい(ステキなと読む)山に連れていかねば!

また,前日はJ-WALLでボルダーを
大ナナフシ氏,小ナナフシ氏,アメフトマン氏,カツオ氏と言うメンバーで
登ってきました.(は初心者)

そして,誕生日は終電間近の八王子駅で迎えましたとさ・・・( ゚д゚)ポカーン


また,誕生日当日に田無のポスドクの方からグラミチの7分丈のパンツを頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
まぁ,誕生日と知らずに,お古をくれただけだったんですが大事にしたいと思います.

とにかく,みなさんありがとう!
わしは幸せじゃ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

