スポンサーサイト
ご心配おかけしました
最近ブログを書いていなかったところ昨日のような
記事をアップしてすいませんでした

遭難疑惑の彼(ブリッジ男)ですが昨日4時に無事下山したと聞きました
(ちょっと,遭難の可能性あるかもよとブリッジ男の両親に電話したところ判明)

白馬~鹿島槍で一週間も使うなんてすべてのテン場コンプリートしたのか
なんなのか詳細は未だ携帯を充電していないようなのでわかりませんが・・・

とにかく,計画書くらい書けと
まぁ,これで計画書の大事さがわかりました.

とにかくブリッジ男にはあとで連絡して
山で遭難してたほうが楽だったと思わせてやろうと思います.
心配してくださった方ご心配おかけしてすいませんでした.


今日の体重
体重:65.3kg
体脂肪:11.3%
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

