スポンサーサイト
おぜ,尾瀬,OZE
先日今年二回目の尾瀬に行ってまいりました
(仕事しろ)

学校実習の補助ということで学生を連れてのトレッキングです
この日は実は台風直撃の予定でしたが
台風の足が早まり,台風から熱帯低気圧にかわり素晴らしい台風一過!!


午前中は山の鼻ビジターセンターの職員サンの説明を受け
午後からもちゃもちゃ歩きます.

但し,時間は12時45分から14時45分までの2時間で学生を10~20人ほどつれて
山ノ鼻~牛首~竜宮~(東電小屋方面の道)~牛首~山ノ鼻をこなせとのご命令です.

ヾ(゚Д゚ )おいおいコースタイム4hこえてんぞ
と,文句をいう時間もないのでサクサク7割くらいの
汗をかかない程度に歩いて途中怪しい説明も挟みつつ竜宮まで

気づいたら人数が約半数ほどになってました

そんなこんなでみんな汗をカキカキ頑張って
2時間を10分の休憩+植物や道中の説明込みで少し切りました
うむうむ,やはりみんな若いねー

到着した山ノ鼻ではみんないい笑顔になってました.
適度な疲労と達成感,そして綺麗な尾瀬

ある学生は「また絶対来ます!」と言ってくれて
とりあえず,役目は果たせたみたいです.


燧から尾瀬ヶ原
燧ヶ岳から尾瀬ヶ原を望む
(これは前回の7月の写真)


至仏!
美しき至仏山


THE 尾瀬

池塘と燧ヶ岳

池塘

実に尾瀬らしい景色&天気

学生様ご一行

学生ご一行様

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

