スポンサーサイト
シルバーウイーク初日 小川山1
なんかうちのオカンの入院ということで全くブログかけなかったんだぜ

今日は先週末に行った小川山の報告をします。ヒャッハー


先週のなんちゃってシルバーウイーク前半の
土曜日(18日)、日曜日(19日)、月曜日(20日)は
土曜日:調査、日、月曜日:クライミングと満喫してきました

参加者は私!KNJ様!黒ブチナナフシ!大ナナフシ!の計四名

金曜日の夜10時頃に拝島~勝沼経由で大弛峠へ
今日の予定は車中泊ぅ!

と大弛峠に向かっていると
タヌキ!ホンドギツネ!ニホンジカ!
あにまるパラダイス!

フォックス



確か2時前についたかな

深夜の2時前だというのに大弛峠には
車がほぼ満車 (;´∀`)

昨今の登山ブームの通りほとんどがおじさんとおばさん ( ゚д゚)ポカーン
よくやるね(人の事言えない)

天気もこのまま好天が続きそうな良い星空が見えてます
星が多すぎて星座がわからないくらいにね!

スターダスト
すげー星空、これは神話にすることもよくわかるわ

8時頃に朝起きて
昨日高尾で買った冷たいハンバーガーを貪り
調査地で調査をクライミングのために全力で終わらせます
うぉーバリバリφ(`д´)

調査地

虎刈り!虎刈り!

二人で気合を入れてやったら
3時過ぎくらいまでかかると思っていた作業が午後一で終わった!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

明日からはバケーション!
クライミングバケーション!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

とりあえず正気を取り戻して
秘密の温泉に行って、ナナーズで買い物して
焚き火を囲んだのが6時前だったかな

明るいうちに飯作れるなんて(つд⊂)幸せ
焚き火すてき!!
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
酒(゚д゚)ウマー




と、いうところで思い出しました。
トポ忘れた・・・・ ガボーンΣ(゚д゚lll)


やべぇやべぇと言っていたところ
黒ぶちナナフシくんが ( ̄ー ̄)ニヤリ

偉そうに「僕持ってきましたよ、フフン」と
こちらまで鼻息が聞こえてきそうなほど荒い息で答えます。ふんふん

「おかしくださいませナナフシ大明神様!」
と簡単に屈服し明日の奴隷働き(ヌンチャク掛け)を誓います

こんな感じで初日の夜は更けていきました


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

