スポンサーサイト
体育の日!
たいくの日!(あれ,なぜか変換されないぞ!?)には地獄へ行ってきました.


地獄とは高尾山.....

山自体は好きなのですがミシュラン様様のおかげで
人の評価を気にする日本人が山のように集まってました
(もちろん人口密度の上昇に一役買っている私)

ミシュラン登録されていてもミシュラン東京が出版されるより前は
人もすいていて楽に走って登れたのに・・・・

家から1時間以内に登山口着くからトレーニングによかったのに・・・


なんで行ったんだろ俺....
(寝坊したから)


人


ひと!
ひと

ひとぉぉおおお
ひとぉおおおおお!!!


さすがに全く進まなくなったときには泣きたくなりました.
いや,来た俺が悪いんだけどね ( ;∀;)



天の木

よかったことはスカイツリーが見えるほど快晴だったこと



そんなカンジで登山開始から下山まで2時間半を切り
ストレス発散の為に自宅近くの拝島駅近くにあるクライミングウォール(無料)へ

今度このクライミングウォールの詳細も書きたいと思います
あと,課題もね

hoi
いよっ

ほほい
ほい

にょわっ
ほほい

ぎゃぼー
ぎゃぁぁぁ



写真の課題はトップアウト出来る課題の中で一番簡単な真ん中直登4~3Qです

上の左手のカチを取るムーブが3種類ほど有ります
写真は最近気づいた浅いキョンから取るムーブ

残り二つのムーブはデッドとフリです
それぞれいいムーブ練習になるから行ったら試してみてね


べ,別に落ちたんじゃないわよ!!
トップアウトしたら降りるの怖いからクライムダウンしようとして
滑って落っこちた訳じゃないんだからねっ!!
か,勘違いしないでよねッ!!!(////)



他にもトラバース5~4Qやキョンハイステップ3Qなどなどいっぱい有ります
ただでこれだけ登れるなんてすてき!!


4時頃にやってきた師匠と1時間くらい話して終了
良い休日だった ( ̄ー ̄)
(すっかり高尾は忘れている)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

