スポンサーサイト
ホームジム
先週の金曜日11月5日は昭島体育館に行きました

久々に2週間連続で昭島です.

今回は初めてKNJを連れて行きました.
幸い他にも初心者の方々が多く,受け入れていただきました.

昭島WALL
この壁3時間で300円は安い...

アップで少し登ったあとに
前回落ちた10dにチャレンジ!

前回落ちたハング抜け口もすんなりクリア
常連のMさんにも「綺麗に行ったね」と
お褒めの言葉をいただきました

(∩´∀`)∩ワーイ

その後KNJが10bcですぐ降りるというので

私「諦めるの早い!」
K「降りる!」
私「頑張れ!」
K「もうやだ!」

とちょっと喧嘩モード
この時にさっさと帰りたいモードに・・・(´Д`)ハァ

でも,せっかくきたし最後に11aトライしてみようと
頭真っ白で何も考えずにトライ

全くどう動いたか覚えてないですが,なんと

11aフラッシュ成功!!!

まさか登れるとは思わなんだ...(゚д゚)!


嬉しくてテンションが上がった私は怒っていたことも忘れて
仲直りしましたとさ.

でも,これって最高グレード上げろってことですよね...(;´∀`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

