スポンサーサイト
北アルプス
そんなこんなでそこいらでぶっ倒れるくらい調子がわるいのにも関わらず
友人たちがノリノリなので,万が一調子が良くなったらいいなということで
6月12,13日の北アルプスに行ってきました

今回の目標は涸沢,ザイテングラート経由の奥穂です.
まぁ,二年前に一回やって最高だったんだよな・・・.
(それから毎年の恒例山行に)

内心,具合悪いし今回は休みてぇなみたいな感じで行ってきました.

上高地についたら素晴らしい好天!
この日を狙った俺ナイス!( ´∀`)b

そして,風邪薬の効いていた私は思ってましたのです.
涸沢くらいまでは行けるだろ!天気もいいし,写真も綺麗だイヤッホゥ!と

行ってみたら予想通り症状悪化で横尾を過ぎたあたりでダウン.( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
コースタイムで30分くらいの道をゼェゼェ言いながら1時間30分かけて横尾まで
戻りました.

テントを張り,昼飯を0.3人前ほど胃に押し込み,昼寝をしたら・・・
16時間後の朝でした

よしまぁ,具合は良くなってねぇけど
写真でも撮るかとカメラを取り出して,ついでに昨日の写真をチェックしたところ

いきなり,ニホンジカの屍骸のアップが!
(調査の際に今年の冬になくなったと思われるニホンジカの屍骸を見つけ
骨格が綺麗に残っていたから写真に撮った,決して変態ではない)

流石に朝からびっくりしました...

で,少しあとに,あれ?なんでそういえば昨日の写真じゃなくて一昨日の写真がいきなり出てきたんだ???
と気になったのでカメラのデータを見てみたところ

昨日の好天の美しい写真たちがない!!(逃がした魚は大きいよね・・・)
何故か消えてしまったようです.
昨日にはあったのに...シカの呪いか....( ゚д゚)ポカーン


とこんな具合でただ風邪の治りを遅くしただけで
写真ももって帰れませんでした.。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに一緒に行った友人らは体力だけはあるので涸沢でのんびりして軽く雪訓をしてきたそうです.
北アルプス男3匹


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

