スポンサーサイト
今年最後の小川山(1)
先週末の11月12日~14日まで小川山に行ってきました
今年最後の小川山

と言っても大して通ってないんだけどね


最高でした.
なんか一生あそこに住んでもいいかなって感じ


今回の参加者は,私,KNJ,雷太郎,Campsis,ナナフシ,大ナナフシ,魔女さんの計7名

小川山に早く近づきたくて金曜日の夜に出発です ( ̄ー ̄)ニヤリ

19時に田無を出てKNJと合流,立川で車に乗り,小川山の準備をして,
小平で大きな車と入れ替え,そして大ナナフシを家まで迎えに行き
集合場所の八王子へGO!

そして・・・大遅刻

22時30分に集合!と行って集まってもらったのですが
付いたのは23時30分ちょっと前・・・(m´・ω・`)m ゴメン
特に寄り道はしてないんだけど・・・

八王子でCampsisと雷太郎,ナナフシと合流
魔女さんは翌日現地合流です

今回ナナフシは日曜日に親戚の結婚式があるとかで
早く帰るために車できました (`・ω・´)

哂うナナフシを見る雷太郎


サボればいいのに


まぁ,高速はガラガラで下手に早く乗ると
1000円になる前に降りちまうからな!

とガラガラの中央高速を飛ばします
勿論,道交法は順守ですよー ♪~(´ε`;)

途中トイレ休憩で双葉に寄って
須玉で降りて,塩川ダムへ

今回のスーパーコーディネーター雷太郎は
半ばクライミングバムというか山屋なので
この辺りに詳しい.

雷太郎によると,塩川ダム周辺には
かなりクライミングスポットが有るらしく
中継基地として最高らしいです

明日は小川山で登りまくりだ!とテンションが下がらぬまま
明日の好天を約束する空のもとで就寝

明日は5時出発だぜ!

つづきます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

