初12a
最近ブログ書いてる暇がねぇ!!

ちょっと前の話・・・

Campsisのバイクにニケツして
学校からJ-WALLへ行きます

リードのスラブ壁のホールドが全交換されたので
スラブスレイブのCampsisと一緒にアップを兼ねて打ちます

(∩´∀`)∩ワーイ

オンサイト祭だー
横の垂壁も合わせて5.10クラスを4本ほどオンサイト

そしてCampsisがかぶっている壁の10bにチャレンジ
ワンテンでトップアウト.
ムーブもきれいで,次にムーブ覚えていればいけそうでした


私もお手本と同じものを登って
レストへ

すると

わんこ
わんこが来た!

常連のわんこさんです
てとてと歩いてきたと思ったら
座っている私の上にちょこん.

あったけぇ(*´∀`)

ほのぼのレストの後
2トライ目の前回でワンテンまでもっていった12aへ

今日は落とすぞー
というかこの日は確実に落とせる自信があったので
カメラをセットし

トライ!

途中2度ほど足が滑ったりしましたが
特に危なげ無く完登.

初12aです.
でも体感グレードは11bくらいなんだよな・・・

初12
黄色銀色

うれしいけどあんまり喜べず

最後はボルダー5Qで落ちまくって締め


週末は城山だ!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

