12/01のツイートまとめ
G_Enkidu

@t_yasuharu まぁ、俺も分解されているのは間違いないが、お前ほど急激じゃねぇわwwww
12-01 23:56

@t_yasuharu なんせ昼飯からお茶しか口に入れてないからな(;´∀`)
12-01 23:49

@ZENSHOJI ( ・`ω・´)ナン…ダト!?
12-01 23:49

ゴクリ、カップラーメンも食べ物なんだよな・・・(゚A゚;)
12-01 23:44

あああ、きっとお腹がこれだけ減っているということは私の大事な筋肉が分解されてエネルギーにされている!!!ピンチ!
12-01 23:42

マスコミよ、夢を語れ。危機を煽るより、嬉々を煽れ。
12-01 23:18

気づいたらもう12時間以上ここにいる気がする・・・まだ12時間かヽ( ´ー)ノ フッ腹減った。。。
12-01 23:03

@CLIMBER_GAIDA GAIDAさん、さすがですね。http://ameblo.jp/b-camp/entry-10720534428.html
12-01 22:48

今気づいた12月のベースキャンプのクリスマスボルダーセッション出るのはいいけどそれまでに忙しすぎて体調整え、万全の状態で行くのはかなり厳しい感じだわ・・・(;´∀`) とりあえず家でフィンガーボードにぶら下がるくらいしかできそうにないな。。。
12-01 22:45

@ZENSHOJI まぁ、この缶詰だれがくれたって、T大の研究室がくれたんだけどな!!
12-01 22:22

追加情報:シュールストレミングはかなり発酵が進んでいて(冷蔵庫で保管してたのに!!)早いところ処分するのが吉だそうです #Surströmming 
12-01 22:21

@ami1031 勿論参加者は食べる義務が発生します( ̄ー ̄)ニヤリ
12-01 22:18

@ZENSHOJI てめぇのチャリのフレームの中でシュールストレミングつくるぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!
12-01 22:17

シュールストレミングもらった!!!!食べたい人は要連絡!メンバーにより開封場所決めます
12-01 22:12

まぁ、辞書なんか引かず適当に書いた文だから、文法とか綴りがまちがっているかもしれないけどww
12-01 21:45

Cracks are the crack for me....so,exiting and feel heaven . but ,dangerous and near death.言いたいことわかるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
12-01 21:44

@atlascampsis つまり、君は可愛がるほうがいじめるよりひどいというのですね?なんということだ!
12-01 21:34

@majomura 高校生いじめちゃ嫌よ
12-01 21:23

くっ、ブログを書きたいけど時間がない!!
12-01 21:03

@atlascampsis ( ̄ー ̄)ニヤリ
12-01 20:47

はらへりへりはら
12-01 20:30

実際の就職率が40%だと!?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101129-00000304-playboyz-soci
12-01 16:16

さて、温室に行って植物に水やって、バラしてやる(ΦωΦ)フフフ…
12-01 10:54

Twilog始めました http://twilog.org/G_Enkidu
12-01 10:53

@ami1031 特技ですか。ひいてはその特技を活かして世界を救うわけですね、わかります
12-01 10:48

何故ラジコにNACK5がないのだぁあああ
12-01 10:40

@ami1031 寝過ごしは趣味ですか?
12-01 10:36

さすが中井公安委員長。秋篠宮両殿下に暴言とは恐れ入りました。ゆっくりしね!!!
12-01 00:26


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

