12/02のツイートまとめ
G_Enkidu

まさかの先程のツイートが601回目で600回目はエラーで同じ発言が二回ツイートされ消したほうだったという事実
12-02 23:06

いつも心に雪稜を( ̄ー+ ̄)キラリ(記念すべき?600ツイート目)
12-02 22:59

せっかくお茶入れてもう少しと思ったらそろそろでないと終電がなくなるという罠。。。
12-02 22:57

@atlascampsis どう考えても文明人じゃないだろwwwプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
12-02 22:19

@atlascampsis ガルルるる!!来年は( ‘∀‘)オマエガナー
12-02 22:07

@ami1031 ガルルルヽ(`Ⅲ´)ノ
12-02 21:50

@ami1031 にゃにゃにゃんにゃーヽ(゚皿゚)ヽ
12-02 21:39

まぁ、一人で今日も田無の研究室なんですがね
12-02 21:35

なんかチョコレート食ったら動悸が強くなってきた。。。。コレってもしかして・・・恋!?(´∀`*)ポッ
12-02 21:34

@ami1031 にゃんころー!!
12-02 21:32

今のフォージドフレンズ1セットはちと使いづらい。。。
12-02 20:48

あ、後キャメロット一式( ゚д゚)ホスィ…なぁ
12-02 20:47

@t_yasuharu ( ・`ω・´)ナン…ダト!? 貴様クラックをやりたいというのか!!
12-02 20:47

あたし、クラック用のシューズが欲しいの。。。中古で探そうかしら。。。
12-02 20:29

所詮異臭騒ぎレベルかな
12-02 20:21

どうも古い情報だったみたい、今日の夕方の話で現在では現場検証中とのこと
12-02 20:15

今現在海老名駅で硫化水素まき散らかされてるらしい・・・
12-02 20:10

@ClimberH 新しいシューズなんかカッコいいの多いですね(゚д゚)!
12-02 20:08

サッポロポテト旨し
12-02 18:09

@atlascampsis Dr.がいいと思うよ!!!好きなことできるし、就職口はいっぱいあるし、年収も多いし!!!ポスドクって言う貴重な体験できるし!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
12-02 18:00

ほにゃー
12-02 17:29

@climbparkb_camp クリスマスセッション頑張っていけるようにするです!
12-02 16:12

@Climbworks なんと!そういうことですか。ありがとうございます。それならツイッターもそう言ってくれればいいのに。。。いけず(´∀`*)
12-02 16:11

@wng_akiyo_n 楽しみにしてます!復活バンザイ(∩´∀`)∩ワーイ
12-02 16:09

ライオンも人に飼われちゃデカい猫、歌麿です
12-02 14:55

なんかダイレクトメッセージが上手く送れない
12-02 14:14

これでいいのだ
12-02 02:07

さて、今日の作業終わった。自転車こいでうちに帰ろう
12-02 01:20

@t_yasuharu 山行きてぇなぁ・・・・
12-02 01:20

@t_yasuharu つまらない講義の教室でしょう。みるみるパワーが抜けていきます
12-02 01:00


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

