12/04のツイートまとめ
G_Enkidu

パイナップル食い過ぎて口の周りが痛い・・・焼肉食べ放題で1050円は安い!!
12-04 22:51

@ikeda_mountain うちの裏にあるグラウンドで練習してたのにぃいいい(もちろんサポーターじゃないけど)
12-04 17:57

@ikeda_mountain 地元チームがあああ!!!(サッカーは日本代表選しか見ないけど)
12-04 17:30

@ikeda_mountain ですよねー山関係で商売するのは採算的に厳しいですよね市場小さいし。。。でも俺がほしい。。。ソウンスリングサービスとかもどこかやらないかな。。。
12-04 17:14

廃盤になって替えピックとか無くなったものの同規格のピック作ったら売れないかな・・・
12-04 16:54

@ikeda_mountain 商売人ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
12-04 16:21

ということはKAJITAXの替えピック手に入らなくなるのか!?
12-04 16:14

@ikeda_mountain 私もよく考えたらピッケル込みで4本。。。アイス用買ったら6本だ!!たしかに平均くらいですね( ´∀`)
12-04 16:14

そういやKAJITAX廃業だもんな。。。アイゼン(初代)、バイル2本買った私としては悲しいな。。。。
12-04 16:12

@ikeda_mountain 何故5本。。。って私もバイル3本(アイス抜きで)あるわ(;´∀`)
12-04 16:02

なぜ、俺が携帯から送ったつけ麺画像はアップされないのだろう・・・
12-04 15:35

@atlascampsis ( ・`ω・´)ナン…ダト!?
12-04 15:10

ロクスノ新刊昨日カモシカになかった・・・今日発売なのか?
12-04 14:45

今日はナナフシと一緒に実験なのだ
12-04 14:45

休日まで実験だあああ!!
12-04 11:58

なんじゃこれ!? http://bit.ly/ei7kwt
12-04 10:01

ああ、もうねむい。皆様おやすみなしゃい
12-04 01:52

@ikeda_mountain あと、今度こっそりFacebookの方も教えてくだせぇ
12-04 01:48

@ikeda_mountain また、ぜひぜひいきませう。大変楽しかったです。深夜深酒いいですな。コレで深山が付けばなおいいですな。(ΦωΦ)フフフ…
12-04 01:48

初ベースキャンプ - 艱難辛苦を与えよ http://bit.ly/fiCx1m #twitbackr
12-04 01:36


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

