12/08のツイートまとめ
G_Enkidu

@t_yasuharu あそこに幸せは。。。。ある!
12-08 23:52

最近の出来事まとめ - 艱難辛苦を与えよ http://bit.ly/hpIUvO #twitbackr
12-08 23:52

@t_yasuharu ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  やわらか銀行は電波が悪いのだよ!!!
12-08 23:50

@t_yasuharu うむ、貧乏な国のほうが幸せそうに生きてたわ。生きること、幸せってなんじゃろ?俺は自分が幸せだとは思うが。。。KNJフォローサンクス!向こうもユーのこと認識しとるよ
12-08 23:35

@t_yasuharu 今日の朝刊に載ってたわ。まさに科学は日進月歩だねぇ。まぁ、進むほど幸せとか、平和とか大事なものから遠ざかる気がするんだけどね。。。曲がりなりにも科学の端っこにいる人間が言うことじゃないとは思うし、科学的に証明はできないけどそんな気がしてならない。足るを知る
12-08 23:19

死んでるように生きたくないから、死ぬかもしれないことをする。歌麿です
12-08 23:11

@bunn2000 どういたましてなんだぜ( ゚д゚)b RT あーそれです。ありがとうございます。RT @G_Enkidu: bunn2000 瀬戸の花嫁では?RT イカ娘初めて見たゲソ。何かを連想する。瀬戸内海の人魚のアニメって何だっけ?
12-08 23:04

@bunn2000 瀬戸の花嫁では?RT イカ娘初めて見たゲソ。何かを連想する。瀬戸内海の人魚のアニメって何だっけ?
12-08 22:49

@NHK_PR ( ̄ー ̄)ニヤリ
12-08 22:31

新品 未使用 キャメロットC3 5本セット 0.5~3番  http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/143042419 むむむ、なかなかお買い得?
12-08 22:30

カナダで安い岩道具を扱っている店が知りたい!(カナディアンの友人が今月来るのでキャメロットc4買ってきてもらうため)オンラインも上手く見つけられん。アメリカは多いのだが。。。
12-08 22:08

@nananahusi それはYOUに脂肪がないからだ!
12-08 21:55

@ch1_nan 俺は楽しようと思って(結果は失敗?)院試のための勉強はしてません。そのかわり英語論文をよく読んでました。だって、院試って英語のウエイトがどこでもかなりを占めるからね
12-08 21:55

@F_takeuchi230 君もレッツ骨折!!
12-08 20:38

@climbparkb_camp 電子レンジまってました!
12-08 20:30

@raitaro いやっほおおおおおおお!!!!!これで安心して骨折できるぞおおおお(´Д`)
12-08 20:23

@ch1_nan ぜひ院は他大へ行くことを強くおすすめいたします
12-08 20:05

@ch1_nan 総研とかどことかって言うのはともかく綺麗事だけじゃないとは思うががんがれ!!
12-08 18:41

小沢の国会招致の話題はいまさらかよ腰が重い老害が!とかいまさら興味なしって人も多いと思うけどこのままうやむやが最悪だよな
12-08 18:17

@F_takeuchi230 もっさりしてるといえばもっさりしてるが私は使用に今のところ文句はないな
12-08 18:11

@ch1_nan 総研いってこい!!
12-08 18:08

(´Д`)はふぅ
12-08 15:47

はぁ。。。。意味わからん
12-08 14:03

@F_takeuchi230 残念ながらIS01なんだぜ
12-08 13:51

@F_takeuchi230 そだよ
12-08 09:24

@F_takeuchi230 使ってないやつ借りた
12-08 07:53

@t_yasuharu よし諦めよう!(^^)d
12-08 07:52

@F_takeuchi230 まあ、避けては通れんからな
12-08 00:48

@F_takeuchi230 今は卒論時期だからみなさんいますよ
12-08 00:44

Androidがのっているスマートフォンから送信中だけど悪くないな。これで耐久性と防水性、そして長寿命バッテリが搭載されていれば。。。ゴクリッ
12-08 00:43

@F_takeuchi230 さっきまでおったで
12-08 00:38

@ch1_nan たぶんだが、副手のMさんに助けを求めれば大丈夫じゃね?
12-08 00:22


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

