スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/09のツイートまとめ
G_Enkidu

@F_takeuchi230 誇りって言葉がに合わない人たちですよね。足の引っ張り合いばっかりして。>政治家
12-09 21:22

@F_takeuchi230 日本政治三流だからな
12-09 21:22

さておうちかえろうかちら
12-09 21:21

@raitaro よろしゅう!参加者は募らないほうがいい感じ?
12-09 19:57

@raitaro いや、せっかくだしずっとアイスでも( ´∀`)
12-09 19:15

@raitaro それ素敵!!1日アイスで一日硫黄ピストンなりして帰ろうかな
12-09 19:12

@t_yasuharu @f_takeuchi230 一体なんで腐ったんだろうね。
12-09 18:36

( ・`ω・´)ナン…ダト!? RT @F_takeuchi230 この北海道のデータはかなり過小.先月のゴルフ場1000ha弱の買収が含まれてないその他 RT @G_Enkidu: 意外と少ない・・・? RT @atlascampsis 林野庁外国資本による森林買収調査結果
12-09 16:37

@F_takeuchi230 特に何も。ただ真面目に生きているだけなの*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-09 16:33

ハーネスの寿命についてhttp://bit.ly/e6VYyk
12-09 16:23

@kyosyama 寝れww
12-09 16:18

意外と少ない・・・? RT @atlascampsis 林野庁 外国資本による森林買収に関する調査の結果について http://ff.im/-uUilB
12-09 16:16

まぁ、悪人なんでしょうがないっすね( ´,_ゝ`)フヒヒ
12-09 15:53

なんという無間地獄
12-09 15:51

まさかさっきからやっているデータが消えただとッ・・・3時間パー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ この間は半日パーだからな。。。もういやだ
12-09 15:44

( ´,_ゝ`)フヒヒ
12-09 14:06

@poda_lirio まぁ、つまり一気に胡散臭くなるということです( ̄ー ̄)ニヤリ  まぁ、あくまでガイア論は仮説なんで・・・バカが説明するよりちょっと調べてみたほうがいいと思います
12-09 13:59

法整備や民主主義市場経済はホッブスの言う万人の万人に対する闘争を加速させた気がするのは私だけでしょうか。。。法を守ればモラルは要らない的な・・・
12-09 13:52

@poda_lirio まぁ、一足飛ぶので一気に超現実方向に飛びますがラブロックさんの著作はなかなか面白いですよ。一応科学的だし(?)
12-09 13:50

@poda_lirio ジェームズ・ラブロック(James Lovelock)て方です
12-09 13:49

@F_takeuchi230 よ、いつも通り!
12-09 13:46

@poda_lirio そうそう、正しいデータはみんな知るべきでそこからどういう展開をするかは人次第。まったく私と正反対の意見を言う人でも発言する権利だけは否定しません。(といっても私の発言権を否定されたら戦うけど)
12-09 13:45

全ては「もったいない」に通ずる。こちらとら生まれた時から貧乏人。もったいないは骨の髄まで染み付いてらぁ
12-09 13:43

@poda_lirio もちろん、動物だけじゃなくて植物や菌類も生きてることを忘れないようにしないと。一足飛ぶとガイア論って言うのもあるしね・・・まぁ概念だけど。。
12-09 13:42

@poda_lirio いただきますは「命を」いただきますってやつですね。食べ物は残さない。基本です。でたものは食べる。クライマーで痩せなきゃいけないとかの快楽に基づくものより重視してます。
12-09 13:40

@poda_lirio なんだかんだいって現代日本の社会では皮製品使わないって選択しないでしょうし、むしろ石油製品などにシフトしてもトータルで見ると環境に悪いだろう。無駄な殺生なくしてみんなが他の命の上で生きているって気づくだけで、すこし変わるかもですな
12-09 13:38

@poda_lirio 全くです。毛皮着る趣味はないけど。山道具や靴等で革製品は利用してます。自分で必要なら自分で奪えと言う事で。まぁ市場経済の現代ではなかなか無理ですけどね。せめて生きることに責任を持ちたいです。自分を棚に挙げずにね
12-09 13:30

まぁ、生物界なんて結果的に現存している中でベストなだけで真のベストは環境が変わると適応できず滅んでるし、結局はベターが一番イイのよね。バイオミミクリーとか表面ばっかパクるんじゃなくてもっと本質学べば幸せになるんじゃないだろうか
12-09 12:56

@poda_lirio こんなんでいいのか日本。って感じです。途中だいぶ端折りましたが長文となりました。ご迷惑おかけしました
12-09 12:51

@poda_lirio 命を大事にするって言うのはただ殺さないとか可愛がるとかそんな話じゃなくて、殺しても食べて他の生命になるって言うことも日本人には教えないといけないのかなと最近は思ってます。スーパーなどにいけば肉として元命があり、そこに命は感じられない人が多い。
12-09 12:50

@poda_lirio だから、ただ駆除するんじゃなくて最近はジビエ(野生肉)として流通させて命をムダにしないという動きになってきていますが、消費者がかわいそうだから食わないとか食べたこと無いのにマズそうと言って多くの方が食べないお陰で結局無駄に。。。
12-09 12:48

@poda_lirio 質か~両方並で我慢するのがいいと思いますけどねー。シカはある程度専門で研究してますが人間のせいで増えすぎたのは否めませんが、人間のせいで増えたのなら人間が減らさないと他の動植物にも多大な被害が出ます(実際でてる)。
12-09 12:47

@raitaro エンジョイジャンボ!私は今後の遊びのために今仕事します
12-09 12:35

@poda_lirio うさぎの場合は肉食べるのでは?よくわからないけど、余す所なく命をムダにしないという意味では毛皮の使用は賛成です。しかし、毛皮の利用ってだけで殺すのは反対。でも増えすぎているシカなどの駆除は賛成という曖昧な立場となっています
12-09 12:15

@raitaro ジャ、ジャンボ!?
12-09 12:10

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。