スポンサーサイト
今日のJ-WALL
日曜日は風邪のつかれか日本代表オランダ戦を見たあと直ぐに寝たにも関わらず
恐ろしいことに二度寝,三度寝してしまい,いつの間にか16時に・・・Σ(゚Д゚;)

流石にそんな時間からジムに行ってもお金が勿体ないので諦めました.

しかし,ひと月ほどクライミングから実習,調査,風邪などで離れていたので
登りたい気持ちを抑えられず本日J-WALLにいってきました(∩´∀`)∩ワーイ
(なんか,月曜にしては異常に混んでいたが...)



結果は・・・惨敗  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

同行者が忘れ物のため引き返し時間がかかるので
先にアップでボルダーで適当な4~6Qで流していたら
か・・・体が重い・・・(|||゚Д゚)


アトラス
アトラス氏


しかも,ムーブがギコチなく,動きが硬い・・・
後で合流したアトラス氏にも「体重そうっすね」と言われる始末.
体重は風邪で減ったけどどうも健全な減量じゃないようで
パワーとキレ,スタミナがごっそり落ちたようです.

なんとこさ気合を入れてTRで9で長物のアップをして
10bを登ったところ,上に暖かい空気が溜まっていたようで

ぬ,ヌメるぅぅう━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

わしはナメクジかって言うくらい普段汁手じゃない私もぬめりました.
まぁ,意地でも落ちるかとなんとかOSは達成・・・( ´ー`)フゥ

しかし,その後うすかぶり壁の11aは各駅停車でした...c(`Д´c)

体絞って,週イチは登らなければと思った23の初夏でした....

j-wall wall
j-wallの奥壁


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

