12/10のツイートまとめ
G_Enkidu

MAMMUT FLIGHT 35 INTERNAL FRAME マムート ザック http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112052048
12-10 22:20

@ikeda_mountain えっと、多分4月の谷川岳ですね
12-10 22:05

今年の冬の八ヶ岳は事故多そうだな。。。
12-10 19:34

@ZENSHOJI なんという原理主義wwwそれじゃスペース稼げないじゃないですか!!!www
12-10 19:23

@t_yasuharu て、時計はどこまでメタメタにやったんだww
12-10 19:22

@t_yasuharu なんのことかな♪~(´ε`;)
12-10 19:21

@ZENSHOJI なんか4人くらい釣れた( ̄ー ̄)ニヤリ
12-10 19:20

さっきの疑問は図や写真いじって捏造しちゃやーよって事ですね。皆様ありがとうございました
12-10 19:20

@nananahusi 引用画像が使えないということはさすがにないと思う
12-10 19:19

@ZENSHOJI おそらく、ユーの説が一番正しい
12-10 19:18

@kyosyama 引用ダメなら日本地図とか使えないよな
12-10 19:18

@kyosyama 修論めんどくさいねぇ
12-10 19:18

俺に生きてる実感をくれ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
12-10 19:17

気づいたらボコボコにされてる( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! もっと、もっとだ!!
12-10 19:17

修論のルールの「写真は原図を使用し,図及び表は本文枠内に収まるようにする」っていうのの意味がわからん原図を使用しってどういうことじゃろ
12-10 18:15

@nananahusi へーはふーん、ほへーん。明日はそれでいいです
12-10 18:14

@atlascampsis まったく、残念なヤツだ
12-10 17:52

@atlascampsis ここで言ったらコソ練ちゃうやんwww間違いなく今日ナナフシは昭島にリードクライミングをしに行ってるはず!!
12-10 17:46

@piroaki0613 無いものを聞いたとは・・・例えばなんだろう県庁でラーメン一人前とか、受付のお姉さんに結婚はいつにしようかとかなんだろうか・・・きっとそうだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
12-10 17:04

@F_takeuchi230 @piroaki0613 ほらあの子きっとあまりにも馬鹿なこと聞いて(てめぇまじで大学生かよって意味で)中学生か?なんじゃね?wwww
12-10 16:48

@raitaro うむ、苦労しないとまともに育たんよな。と、アイスはきえちゃんとくらぽんだけでいいと思います。てか他に誘うとしたら大貫くらいだったし(なぜならアイゼンすら他の人は持ってない)
12-10 16:40

カラビナとスリングの寿命http://bit.ly/hYJY5X
12-10 15:42

@atlascampsis おお、それはよかった
12-10 15:42

成長するのに失敗は必須。そうやって俺は学んできたけど。。。失敗させてあげようよ。じゃないと一回目の失敗が致命傷になってまう。真面目な歯車はもう必要ない、多様性の世界ですよ。これからはさ
12-10 15:34

なんで馬鹿な大人は子供から危ないものやいけないものを遠ざけるの?遠ざけるのでなく危ないとかいけないとか使用の際の注意点とか教えなきゃいけないんじゃないだろうか。。。それが大人の仕事だろが。んなことばっかりしといて最近の若者は何も出来ないって馬鹿なの?死ぬの?絶対そんな大人にならん
12-10 15:31

@t_yasuharu とけいやさん
12-10 15:18

外岩行きたし。。。。
12-10 12:38


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

