12/11のツイートまとめ
G_Enkidu

@majomura そういえばちょっと前につぶやいたんですがそろそろ食べごろのシュールストレミングもらったんですがシュールぱーちーしませんか?
12-11 21:33

@t_yasuharu お前も似たようなものだな( ̄ー ̄)ニヤリ。一緒にロキソニンと仲良くしようやww
12-11 19:53

@majomura じゃっ、じゃぁ僕は腐るが好きだもんッ!!
12-11 19:52

なんという暗い未来。。折る二回って骨折祭りってことですね
12-11 19:40

やってみたよー・・・なんだとッ 私の2011年 1月【苦】 2月【屈】 3月【折】 4月【暗】 5月【災】 6月【哀】 7月【落】 8月【恥】 9月【腐】 10月【疲】 11月【屈】 12月【折】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011
12-11 19:40

顕微鏡覗き続けるのは辛い。。。首、肩、背中がバキバキや
12-11 17:29

@raitaro 黄蓮谷か~アイスかいいね。気温高いけど、天気いいから寒冷放射で夜は冷えるんじゃね?完全な冬型にはなってないけど・・・
12-11 17:28

なんで俺が出かけられないときに限って好天なのだ・・・
12-11 12:53


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

