12/14のツイートまとめ
G_Enkidu

あーいてーわ、昔脱臼した親指の間接が痛てーわ。あーマジイテー。昔脱臼した親指がいてーわ
12-14 14:29

@atlascampsis 嫌がらせってことでゲソ?
12-14 13:25

なんとしても今年中に初段を一本落とさねば!
12-14 13:14

@raitaro おk把握ゲソ
12-14 11:38

@raitaro 侵略してお金より大事な幸せってものを教えてやるゲソ!ゲソゲソゲソ(*` 艸 ´)
12-14 11:18

@raitaro まずは手始めに日本を侵略して、ダメな政治家をやっつけて平和にして、みんな笑って幸せな国家にしてやるゲソ
12-14 11:05

学食でご飯を食べてきたぞ!モーニングセット250円は安い!まぁ、問題は1030~1100という対象時間の短さよ
12-14 11:01

お腹へった。。。(´・ω・`)
12-14 10:13

@raitaro ちなみにアニメ見たことはないゲソwww
12-14 10:12

@raitaro そうなんでゲソ!?
12-14 09:50

@raitaro おはようだゲソ
12-14 09:35

どうも最近パソコンちゃんの動作が不安定だなぁ
12-14 09:33

( ノ゚Д゚)おはよう
12-14 08:37


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

