12/15のツイートまとめ
G_Enkidu

おうちなう
12-15 22:20

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! RT @Climbworks RT @G_Enkidu: @Climbworks K200Dでも入党可能ですか?RT @Climbworks よしっ、皆でペンタ党結成じゃ!入党者あつまれ!
12-15 18:30

@Climbworks K200Dでも入党可能ですか?RT @Climbworks よしっ、皆でペンタ党結成じゃ!入党者あつまれ!
12-15 18:27

@kyosyama ほひょひょひょひょ
12-15 18:25

@raitaro な、なれますか!ゆくゆくはミックスに( ̄ー ̄)ニヤリ
12-15 18:25

@kyosyama モンベル以外でお金使えってことじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
12-15 17:39

私はかっこいいフリークライマーより、ダサい山屋でありたい。と言いつつ最近はフリーしかやってない・・・(;´∀`)
12-15 17:32

@kyosyama 当選したのはサッチーと私の1万円福袋のみ・・・
12-15 17:30

モンベルなんて嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。
12-15 17:13

モンベルの2万円の福袋外れた・・・・
12-15 17:13

@ZENSHOJI 病院?つまりついに脳の手術ということですね分かります
12-15 17:11

@t_yasuharu いや、教授じゃないだろ。客員准教授だぞ。教授なんて趣味人のようなもんだからな。さかなクンさんは人間としてすごい・・・人間?
12-15 15:59

@t_yasuharu さかなくんだとッ!?さんをつけろよデコ助野郎!!さかなクンさんだろ!
12-15 15:23

@t_yasuharu ん、解散というのは一般社団法人化の際の手続きみたいな物でなくなるわけでわ無いからな( ̄ー ̄)ニヤリ まぁ、同窓会みたいなもんだしなk・・・っと誰か来たようだ
12-15 15:22

なんと、森林学会解散ですとな!?・・・まぁ一般社団法人化するのか
12-15 14:18

@ami1031 さかなクンさんはマジパネェっすよね。さかなクンさんェ・・・
12-15 14:10

そういえば二日酔いって宿酔いとも書くよね。。。どちらかというと後者のほうがこじゃれてて好きだなぁ
12-15 14:09

やっぱりさかなクンさんパネェわ
12-15 14:08

いやぁ、クニマスが生きていたとは喜ばしいことだわ。国内外来種だけど。。。
12-15 14:06

@kyosyama 酔っぱらいでした。今はふつか酔っぱらいです。
12-15 13:59


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

