12/17のツイートまとめ
G_Enkidu

今日キリがいいし帰るぞ!
12-17 17:36

終わった!DNA解析結果のBLASTが終わった!!
12-17 17:35

げ、お外真っ暗や
12-17 17:02

ここでも、手繰り落ちは厳禁(現金)ですな・・・お後がよろしいようで(m´・ω・`)m RT @G_Enkidu @climbparkb_camp お取り寄せまでされたら資金繰りがクライミングの核心になってしまう!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
12-17 16:27

@climbparkb_camp お取り寄せまでされたら資金繰りがクライミングの核心になってしまう!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
12-17 16:24

Basidiomycetesだとッ・・・・(#^ω^)ビキビキ
12-17 16:21

あー今年中にジムリード11c、外岩リード11、外ボルダー初段登るのが目標なのにまだ二つも残ってる(;´∀`)
12-17 16:17

@raitaro 侵略、侵略イカ娘!でゲソ
12-17 16:00

しまったあぁあああ!!今日は金曜日だからGROOVE LINEやってねぇええ!しかもラジコじゃいつも聞いてるFUNKY FRIDAYきけねぇギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
12-17 15:54

@raitaro ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 愚かなる人類でゲソ
12-17 15:51

@climbparkb_camp そ、そんな事したらギア買っちゃうじゃないですか!! RT BASE CAMP、クレジットカードが使えるようになりました!ブログをチェック!
12-17 15:50

@raitaro 一年生から遅刻常習犯とは将来が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
12-17 14:24

今日昭島いこうかな!
12-17 13:47

@raitaro 実習遅刻ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
12-17 13:39

今週末は土曜はお仕事&さかいや+カモシカでも行ってアイススクリュー買って、日曜日は久々に師匠でも誘って外岩行くか
12-17 12:36

Nature のホームページおもしろっ!というかフルテキストだらけって言うのが垂涎物ですな
12-17 11:28

最近節制という戒めが緩くなってきてしまったな。気を引き締めなければ・・・やっぱ有酸素運動しないと痩せねぇな・・・
12-17 10:29

おお、怖っ RT @nhk_news 13人刺されけが 男を逮捕 http://nhk.jp/N3tI6fpN #nhk_news
12-17 10:05

@F_takeuchi230 そりゃまたニッチな夢でゲソ、最近私は葉をむしる夢は見なくなったけど根っこ観察する夢を見たでゲソ
12-17 01:37

@piroaki0613 もちろんニッチな夢という意味ですよ(山的な意味で)( ̄ー ̄)ニヤリ
12-17 01:12

@raitaro まぁ、アイスフルート的な物は自作しようかと
12-17 00:34

@raitaro え、じゃぁとりあえず16cm3本でもいいかね?
12-17 00:30

@raitaro あれ、買う意味はww
12-17 00:24

@raitaro アイスフルート20cmまでの対応だけど22cmってどうしてる?
12-17 00:17

さて、そろそろ研究室を閉めて本日の寝床へと移るかな
12-17 00:03

@raitaro 個人的にはタイオフ使えば長くてもダイジョブそうだから16cm×2とVスレように22cmがベストかと思うのだが・・・値段変わらんし
12-17 00:02

@raitaro ん、とりあえず3本買う予定だけど、13cm、16cm、22cmだけど全部16cmがええか?
12-17 00:01


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

