12/18のツイートまとめ
G_Enkidu

今日買ったのはスリング2本、スピッツェカバー2つ、アイススクリュー16cm3本、アイススクリュー収納袋、フィフィ用8mm2メートル、ショックコード2メートル
12-18 23:50

そういえば今日だけでカモシカアウトレット→さかいや→石井スポーツとめちゃめちゃはしごしてしまった(;´Д`) ちなみに石井スポーツには平出さんがいらっしゃいました
12-18 23:46

あ。明日BCいこうと思ってもロープねぇや
12-18 23:34

たしかに一生倒れない樹で構成されている森ならそうであろう、だが落葉広葉樹やギャップはどうなんだよ。解説員って言ったってピンきりだしなぁ・・ RT @pe_san25 山にドングリまいても生態系破壊でない。自然解説員に聞いた。うっそうとした森にまいても、発芽に必要な日光が不足してる
12-18 23:32

@F_takeuchi230 強く成らねば・・・生きられないってヤツよ
12-18 13:22

言い訳すると薄着で原付移動して筋温度が低い+指の感覚ないうちにどっかぶりの10bでアップして筋繊維切ってしまったからパフォーマンスが悪かった。。。未だに痛みに近い筋肉痛が・・・
12-18 12:48

昨日は頑張った。3ピン目でタグり落ち未遂仕掛けたけど(;´Д`)
12-18 12:46

それにしても昨日は久々に 俺リード中に諦めて「テンションお願いします(;´Д`)」 M氏「だが断る」ってやり取りしたなぁ。。。結局ノーテンで登れたけどやっぱり諦めるって良くないな。あと、ビレイヤーが「だが断る」って言うには確実に怪我させない技術と確信あってこそって感じやな
12-18 12:45

KAJITAの業務をモンベルが引き継ぐっていうのはホントでゲソ?
12-18 12:24

寒すぎる。。。
12-18 12:20

RT【 @pentax_jp フォローキャンペーン】RT1000件ごとに抽選で1名様にOptio RS1000をプレゼント #optiors1000present http://bit.ly/hqYILz
12-18 12:18


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

