12/20のツイートまとめ
G_Enkidu

ボルダー恐ろしく下手になっとる(-.-;)
12-20 20:58

JWALLなうでゲソ
12-20 19:30

@majomura 明日た?明日たは大掃除して、飲んで変えるでよ?オラ明日は田無に泊まるよていだでよ。
12-20 16:29

@raitaro まじか・・・美しくないな。腰ぐらいのラッセルくらい嫌だ
12-20 16:26

@raitaro なんというコンディション・・・大滝凍結はうれしいけど混雑とドカ雪は泣きたくなるな
12-20 13:12

@ikeda_mountain 今日モンベルの社報みたいな物が届きましたがやはりKAJITA業務は引き継ぐそうです。ヨカッタヨカッタ。困ったときは頼らせていただきますので宜しくお願いします!
12-20 00:52

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 俺の新シュラフはショルダーウォーマーすら付いてない軽量ものだァ!頑張って耐えるぞ!(´;ω;`)
12-20 00:51


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 艱難辛苦を与えよ. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

